トップ > ブログトップ > なめらかな肌触りと艶を演出する単体浴槽「グランザシリーズ」新発売!

なめらかな肌触りと艶を演出する単体浴槽「グランザシリーズ」新発売!

投稿日時:2013/05/13(月)




なめらかな肌触りと艶、奥行きのある単体浴槽「グランザシリーズ」が、
2013年4月1日より発売されました。
単体浴槽「グランザシリーズ」は、在来浴室向けの浴槽です。

人造大理石素材「グランザ」は表面のアクリル鏡面の透明層と、
その奥にある半透明層の2層構造。アクリル鏡面の透明層により、
なめらかな肌触りと艶を、半透明層が深みのある輝きを演出。
さらに、表面がなめらかなため、汚れがつきにくく
また落としやすいので長年使用しても美しさが持続します。


               LIXILホームページより引用


また、JIS高断熱浴槽に準拠し、4時間後の温度変化をわずか2.5℃に抑える
「サーモバスS」の仕様も用意。
浴槽全体を保温材で包み込むのに加え、保温材の入った
専用風呂フタで上から逃げる熱も逃さず、
光熱費は従来の浴槽と比較して年間最大7,000円の節約になります。

さらに安全・快適な機能として
腰をかがまなくても押すだけで浴槽の排水が可能となる


プッシュワンウェイ式排水栓:
  ムリに腰をかがめることなく、ボタンひとつで排水可能。
ハンドグリップ:
  浴槽の出入りや浴槽内で体を安定させるのに便利。
底面凹凸模様:
  浴槽底面にすべりにくい凹凸模様をつけた安全設計。
などが搭載されています。


カラーバリエーションは、
「パールホワイト」、「パールピンク」、「パールグリーン」、「パールベージュ」の計4色。
浴槽のサイズは1400、1500、1600の3サイズから選べるので
さまざまなニーズに合わせた選択が可能です。




個性的な浴室にしたい!
空間的な制限がある!!
ライフスタイルに合わせてセレクトできる単体浴槽「グランザシリーズ」で
お好みの浴室をコーディネートしてみませんか?




詳しくはこちらをご覧ください。




設置・ご相談をご希望の方は、下記へお問い合わせ下さい。







この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:なめらかな肌触りと艶を演出する単体浴槽「グランザシリーズ」新発売!

(ブログタイトル:新商品紹介 - 注文住宅・リフォームの施工例ポータルサイト:iecocoネット(イエココ))

カテゴリー

アーカイブ